開発日記。作ってみました〜(*'ー'*)
About us
Guild Member Guild bank Guild Blog
SRSS Seagle いまどこ?サービス Software 開発日記。
BBS アップロードBBS
↓の方にあるバナーをクリックすることで、ダイレクトに各サービスにも飛べますよん♪



このHPは SealOnline の世界の中(全サーバー)で
活躍する女芸人専門ギルド SoulDivas
のメンバー用HPなんですよー。

また、ギルド外の方にも使っていただける
様々な コンテンツもご用意しております♪

下のメニューのサービスのとこから
いろいろ見てみてください♪

点取り占い
お絵かき by

伊藤伸恵
ジャック
楠羽
ヘルベチカ
ぴ〜す・らいと
猫のみみ
あいすちょこ
かしまし娘
黒ずきん
ぶににん
(敬称略)

1503318

web拍手は現在3種類のGIFアニメが表示されます♪
コメントを頂けた場合は、ブログとかでお返事するかもです。
お知らせ

■ 2009/03/22(Sun) 18:04
 サーバートラブルによりサービスの一時停止をしていた Seagle のサービス提供を再開いたしました。

■ 2009/02/22(Sun) 23:49
 新アニメ仕様に対応したすっきんやねん!3.5をリリースしました!

■ 2008/11/30(Sun) 18:35
 すっきんやねん!スキンを誰でもカンタンにマウスクリックのみで作成することができる EasySkinCreator をリリースしました!



SEAL ONLINE 公式サイト

next| back| random| list
シールオンラインリング
[サイト一覧][ランダム]
[前5件][][][次5件]


ここから下のバナーは、リンクを貼ってくださる場合に、ご自由にお使いください(>ヮ<)/
SoulDivas Candy Banner SoulDivas afternoon Banner SoulDivas Crown Banner
シールオンライン スキルシミュレータ SealOnline専門検索エンジン Seagle シールオンライン いまどこ?サービス
スキン切り替え時計 すっきんやねん!

このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
c 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
c 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved

当HPの一切のコンテンツは無断で使用しちゃダメダメですよ♪

なお、このページはIE6、解像度1024*768の環境にて最適化されてると思います!

当HPへのお問い合わせは、こちらをご覧になってください。